京都も冬だよ PVをYouTubeにUPしました! | 美笑(Bishyo) ブログ ー青空のファンタジアー

美笑(Bishyo) ブログ ー青空のファンタジアー

ポップログレッシヴ・ロックバンド<美笑>の
空に雲の流るる如き音楽の日々

こんにちは♪

今日は成人の日、
昨日今日と全国で成人式が行われているようですねキラキラ

自分の成人式の時のことや
式典で演奏させていただいたことなど
今日はいろいろ想い起こしています
少しほっとひといき入れることのできる
貴重なひとときです

さて
この度
美笑の「京都も冬だよ」のPVができました♪
YouTubeにUPしましたので
ぜひご覧ください♪
新成人へのはなむけとなるかな…?

曲名「京都も冬だよ」で検索していただくとすぐ出ます音譜



暖冬とはいえやはり
寒さがきびしくなってきました

“非日常”の年末年始が過ぎ
また“日常”が戻ってきましたね
疲れが出て風邪を引いたりされませんよう
あたたかくお過ごしくださいね♪