こっそり報告・・・。 | ゆのごう美春閣スタッフブログ

ゆのごう美春閣スタッフブログ

岡山県・美作三湯でもあります湯郷温泉

【ゆのごう美春閣】のスタッフブログです。

旬の情報を楽しくお届けいたします。



先日、お泊り頂きました


可愛い女の子が


美春閣 ロビーで


NODAレーシングアカデミー様から


お借りしている


「レーシングシュミレーター」


体験して頂いていたのを


写真に撮らせて頂きました。







見事なドライビングテクニック


全くスピンをしなかったです(*^▽^*)


「未来のF1ドライバーかな( ´艸`)」







でも後日、当館スタッフが


「私でも出来る」と


豪語して体験しましたが


めっちゃスピンしてました(=◇=;)



体験期間もあと少しなので


是非ご体験ください。Kより