ボク、ビスケです☆

ポメのビスケです!
ほんわか過ごしてるボクとよもぎの出来事を
パパとママが綴っていきます(*^_^*)


テーマ:

 

こんにちは!

 

先日は、ビスケの5歳の誕生日に

 

たくさんのいいね や 応援ポチ

 

温かいお祝いのメッセージ&メールをいただきまして どうも ありがとうございました(*^_^*)

 

すっごく 嬉しかったです!!

 

 

 

 

5歳のビスケも

 

どうぞ よろしくお願いいたします☆

 

 

☆...................................*.......................................☆......................................*.......................................☆

 

 

 

前回のブログの最後に ちょこっと書きましたが...

( 予告しておきながら アップするのが遅くなっちゃって、スイマセン汗

 

先週末に ビスケのお誕生会をしました(^-^)

 

 

 

 

 

 

蝶ネクタイ ではなく...

 

蝶ネクタイ柄 のバンダナで、ビシッとキメている ビスケ♪  

 

 

 

 

 

 

さすが 5歳だね!  バッチリ似合ってて、かっこいいよ☆  ちょっと 真顔だけど~(*´艸`)

 

 

 

 

昨年は、フルーツケーキを作りましたが

 

今年は、ケーキはケーキでも

 

星型のパンケーキで お祝い♪ ( 昨年と同様のミックス粉を使用 )

 

 

 

 

 

 

ビスケの大好きな

 

鶏むね肉 ・ ブロッコリー ・ 人参 ・ ヨーグルト( ドライ納豆 と ドライパセリ のせ) と、

 

 

「 ビスケ 」 だから

 

「 ビスケットビスケット 」 も 忘れずに 添えて...ね(*^_^*)

 

 

 

 

早速、ビスケに見せると

 

ギョギョ目 からの~

 

 

 

 

 

 

にっこりスマイル~♪ 

 

 

 

 

 

 

こんな とびっきりの笑顔が出ちゃうほど 喜んでもらえて

 

ママは とっても嬉しいよ(*^_^*)

 

 

 

 

そしてそして

 

ウマウマと言ったら 忘れちゃいけない このお方!

 

さぁ~  どこからともなく バタバタと やって参りましたよーあせ

 

 

 

じゃ じゃ じゃ  じゃ~~ん♪  

 

 

 

 

 

 

 

ハイッ! くいしん坊 よもぎさん、 登場!!

 

 

もう~  お手手載せちゃってー汗  

 

お兄ちゃんが主役だっていうのに

 

我先に食べようとする 困った妹ちゃんです汗  毎度のことなんだけどね(*´艸`)

 

 

 

 

それでは、 どうぞ 召し上がれ~♪

 

 

 

 

 

 

ビスケは、ちゃんと噛むので そのまま、

 

よもぎは、丸呑みしちゃうので 細かくしてあげました(^-^)

 

 

 

パクパク 夢中で食べていたけれど...

 

お皿が 「 カタカタ 」って 鳴った途端、 よもぎ  逃走ーーーDASH!DASH! 一体 どちらへ~?

 

 

 

(↑ よもぎ、いませんっ叫び )

 

 

 

自分のウマウマがまだ残っているというのに

 

なぜか よもぎのウマウマを 食べ始めた ビスケくん汗 こらこら 食べちゃダメだよー!

 

 

 

 

結局、よもぎは 戻ってこないまま

 

ビスケがその場で 1人 キレイに平らげ、お誕生会は終了したのでした。。。あはは…ハハハ

 

 

やっぱり 今回も ドタバタになっちゃったね(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

ビビッて逃げちゃった よもぎはといいますと・・・

 

 

 

 

 

 

ちゃんと 別の場所で

 

無事、ペロリと 完食いたしましたよ(*^-^*)/

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます!

ウマウマを前に嬉しそうなビスケに

ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。