陰陽 *三角山登山* | 北海道・札幌発  ROKOのアロマ道 【アロマセラピー物語】  

北海道・札幌発  ROKOのアロマ道 【アロマセラピー物語】  

BISHOPS AROMATIC主宰
英国でIFA認定アロマセラピストになりました
一香十感~植物からのメッセージに耳を澄ましてごらん

2012年・5月の最新予約状況 矢印

アロマテラピー・アドバンスコース2期生(春・夏)募集中 矢印


BISHOPS AROMATIC主宰 (IFA認定アロマセラピスト 飯島浩子)

札幌市中央区 地下鉄東西線 西28丁目駅より徒歩4分・走って2分の自宅アパート内にて

アロマセラピーの小さなトリートメント・ルームを開いております



こんにちは、ROKOです




本日の札幌は快晴


しかしながら、風が冷たい日です





今朝、おにぎりをニギニギして


前回迷子になり、断念した三角山登山に出かけました



北海道・札幌発  ROKOのアロマ道 【アロマセラピー物語】  


三角山



北海道・札幌発  ROKOのアロマ道 【アロマセラピー物語】  


登山道入り口から進みます


実は一旦引き返した・・・



コワイ



ちと、見えない人たちがたくさん見える



北海道・札幌発  ROKOのアロマ道 【アロマセラピー物語】  


山道



北海道・札幌発  ROKOのアロマ道 【アロマセラピー物語】  


お花の写メは、これ一枚・・・


この後、お花の写真撮る


心の余裕なくなりました



北海道・札幌発  ROKOのアロマ道 【アロマセラピー物語】  


一時間弱で山頂に到着



北海道・札幌発  ROKOのアロマ道 【アロマセラピー物語】  


景色を眺めた後


山頂でランチ・タイム



北海道・札幌発  ROKOのアロマ道 【アロマセラピー物語】  


札幌市内です



北海道・札幌発  ROKOのアロマ道 【アロマセラピー物語】  

大倉山のジャンプ台かな !?




帰りは何故か山道、迷いました・・・


恐い場所に出てしまい出るのにアタフタ



円山と三角山って陰陽がはっきりしているんだ つかれた




ここ・・・


何か悲しい歴史があった地域なんですね




次は、やはり円山か藻岩山に登ろうと思います




出発から帰宅まで、すべて徒歩で


3時間強



私も、いっぽいも疲労困憊って感じでした


応援、プチっと宜しくお願い致します
     アップ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

PCアドレス
roko3922@ybb.ne.jp

携帯メールアドレス

wowwowpiroko3922oh.yes@d.vodafone.ne.jp ←一番早く対応できるのが

                             携帯メルアドです(*^ー^)ノ


最後までお読みいただき、どうもありがとうございます