週末は雨? | ミックス犬 レオン成長記

ミックス犬 レオン成長記

お父さんがマルチーズ、お母さんがビションフリーゼのミックス犬レオン♂です。
日々の成長を記録していきます。

朝晩はまだ涼しいものの日中は暑くアセアセなってきてましたね。

近頃、レオンの寝つきzzzがよくありません。
昼間いっぱい寝てるからな~?

先日の事ですが、寝床につくと横でクンクン囁き始めますチュー
トイレは済ませているのに・・・

やはり散歩に連れていかないと不満な様子です。

仕方ないのでリビングに戻るとボールくわえてうるうるした目でアピールおねがい
遊びましょう~って、
レオン!  今、1時過ぎなんですが・・・

そんな事が多くなってきたので昨日、一昨日は夜散歩に連れて行きましたあしあとあしあと
やはり寝床につくとスッと寝てくれるので、ストレスが原因なんでしょうね。
散歩の後は眠そうな顔になりました照れ

散歩は大切ですねてへぺろ