こんにちは!


美職 でございます♪



前回に引き続き、


デイ・エグゼクティブ・センター・ジャパン  様のインタビューの後編でございます!


美職Voice

----インタビュー------------------------------------


美職を通して採用したスタッフと実際に働いている感想をお聞かせください。
(実際に美職から人材紹介をした実績がございます。)


-元客室乗務員ということもあり、実務で培った接客

マナーともに素晴らしい人材をご紹介していただきました。


その対応は皆のお手本になっていただいております。


また、安定感があり、忙しいときでも落ち着いた対応をしてる点、

根気があり、忍耐力があるといった点も素晴らしい人材です。



*貴社を志望する方へのメッセージをお願い致します。


-ディ・エグゼクティブセンター・ジャパンのお客様には多種多様な会社、

経営者の方がいらっしゃいます。


お客様の中には半年~長くて10年以上ご利用いただいております。

その方々に応じたサービスがあり、それは決してひとつではありません。


つまり、コミュニケーションの取り方も様々あります。

そういった点から幅広くスキルを学べ、実用的な英語力も身につきます



*S様が働いてきた中で印象に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。


-はい。

多種多様なお客様がいるというお話をしましたが、

仕事をしていく中で、フォローの形にもきりがありません。


過去に実際にあった例なのですが、受付からお客様に対する伝達に関するトラブルが起きました。

私どもとお客様との伝達がスムーズに行われず、

会議の予定のあるお客様をお待たせしてしまうという、アクシデントが起こりました。


そういった場合、誰に責任があるということよりも、どこに問題があったのかを見直し、

対策を練る必要があります。皆で改善に関する話し合いを行い、

より多く確認するというマニュアル変更を行いました。


お客様にもその旨をお伝えし、

ご理解をいただき、よりよいサービスに繋がる結果となりました。


---------------------------------------------------------------


S様にはインタビューにとても熱心にお答えいただき、大変感謝しております。


ありがとうございました!


美職Voice

よりよいサービスを提供するために、一人ひとりが意識をあげて仕事に取り組んでおります!」

と話してくださったS様は、とても活き活きと輝いてみえました。


他にも、スタッフの誕生日はプレゼントとメッセージカードを用意してみんなで祝うんですよ!

という素敵な社内のイベントもあると教えてくださいました。


お話を聞けば聞くほど魅力的なディエグゼクティブセンタージャパン様。



これから、美職を通して活躍してくれるスタッフが増えることを楽しみにしております♪







人材をお探しの企業様!

キラキラお問い合わせ先キラキラ


美職Voice

お仕事を探されている皆様!

キラキラ美職にスタッフ登録したい方はこちらをクリックキラキラ


美職Voice


ペタしてね


読者登録してね