こんばんは(o^^o)


美慎です!


いつもコメントありがとうございますm(__)m



本日は、お昼からAbemaTV「アベマショーゴ」に出演してきました。

ご視聴いただいた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m


いろんなことを話せてめっちゃ楽しかったです!
素敵なMCさんのおかげでたくさん話せました。
ありがとうございました!
{C61D980E-AE84-4FD6-965B-FCD0A2810B91}


結構プライベートなこと話したな。

ここまで話したのは初めてだな。完全に。

丸裸にされましたね。笑


本番後〜。
{A37F2271-D5EC-468C-8D5B-B83631594BD2}
目黒にある「よし鳥」さんの鳥南蛮!
皆様もね。
久々に食べれて幸せやったぁ〜!!!

そして、福田彩乃さんに頼み込んで2ショットも撮っていただきました。笑
{18120618-9B10-4482-9C93-C12E91EA108D}
笑っていただいてます!!笑


ありがたく楽しい時間でした。


そして、うえちゃんこと植田圭輔くんがサプライズでVTR登場!!!
びっくりした!マジで知らんかった。

死ぬほど嬉しかったですけどねっ。笑
また緑茶ハイ飲みに行こ〜。


からの、稽古前に永田崇人も見てくれてた。笑笑

コメントくれてたみたいで。
かわいすぎるだろーがよっ!おいっ!!!笑


スタコンな写楽役の古川龍慶まで見てたみたいで!

もーみんな可愛いし嬉しいし!!!


そんなアベマショーゴは、来週まで見逃した方のためにも見れるみたいです(o^^o)


ぜひ!こちらよりね。 


アベマショーゴ ~気になる人フカボリSHOW~♯51



では、またぁ〜(o^^o)