こんばんは。


美慎です!


いつもコメントありがとうございますm(__)m


そりゃあ美慎だって料理作りますよ!
たまには!
一人暮らしやからねー。自炊しんとね!
節約のためにも!!!


さぁどこもかしこもポケモンGOだらけな日本に。

凄いですな。
急に立ち止まったり前見てなかったり本当怖いから気をつけようね。


僕もやってるので、夢中になりすぎないように本当気をつけます!!!



でもこのおかげで、外に出る人やいろいろなところへ行く人が増えるというのはとても素晴らしいことですね。


どんどんと活性化されていくような気がするな。


1つのアプリが世界を動かす。


すごいな。


僕もいつか役者として、世界を動かすなにかになれればいいな。
なにかを揺るがす驚かさす影響を与え続ける人間になれればなと。


まぁまだまだ先の話ですが、そう遠くない未来にしたいな。と思っております。


なんかこのクールで王子様な2人。
似ているようで全く似てないよね。笑
{81429AAD-0A8C-4A3F-B00A-0CE446A3CBB4}


では、またぁ〜(^○^)