こんばんは\(^o^)/


美慎です!


本日はミュージカルテニスの王子様大阪公演観てきました(⌒▽⌒)


いやぁー久々に観たらなつかしかったぁー\(^o^)/


めっちゃいろいろ思い出しましたわ!


ゆうやと2人で行くと思いきや、しょうごもいましたー(⌒▽⌒)


びっくり!

めっちゃ久々やん!



そのあとみんなで飯食べに行ってました\(^o^)/


ゆうやと味方としょうごとあとじゅんぺいくんと!

photo:01


いぇ~い(⌒▽⌒)


めっちゃ楽しかったぜー\(^o^)/



みなさんはテニミュ観にいったかなー??



では、またぁー(^_^)



iPhoneからの投稿