美沙那セミナー | ネイル日記

ネイル日記

エアブラシでのネイル

本日の美沙那セミナーUP





上海でご活躍されている日本人ネイリストのHさん、


中国より、はるばるお越し頂きましたありがと











気になる「美沙那ネイル」の画像をいくつか


保存されていたので、


その中から選んで、実践していただきました矢印



エアブラシは受講前に個人レッスンを数時間受けただけだそうですが、


「美沙那」の定番柄を鮮やかに着色してくれました。










最近じわじわ「エアブラシ・ジェルネイル」が


増えてきているのを実感します。



しかし、いろんなやり方が増える中、


技法的な手間や、耐久性の部分で、


全面エアブラシ・ジェルが定着するのは、


もう少し時間がかかるかなとも思います。




なので、ブームが来る前に先取りしたいネイリストさんの


受講・お問い合わせお待ちしております☆









昨年もフィリピンから日本人ネイリストさんが受講して頂いたり、


友人ネイリストがベトナムで大活用されていたり、


今回も上海からと、


「美沙那ネイル」がこうして海を渡って行く事を


大変嬉しく思います☆




機会があれば、いつか自分も海外でいろんな人に


このネイルを体験していただければなと思っています。





昨日の大雪が残る中、ご来店受講頂き


ありがとうございました◎







ネイリストさん向け「美沙那ネイルセミナー」はこちらから







初めての方はこちらから↓


大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋