明日は「セリフを下さい」初日合格
いよいよです(`・ω・´)

劇場に入って衣装を着て、
舞台が出来て、音響と照明が入って…
素敵ですねキラキラ



楽屋で、たまたまいた劇団員全員おさめてパシャリ◎

全員に気持ちをもらって、バトンをもらって。
セリフをもらって生きています。

翠の明るさに笑顔をもらって。
しのぶさんの言葉に希望をもらって。
大幹くんの背中に勇気をもらって。
範子さんの瞳に愛をもらって。

もちろん、写真に写っていないみんなからも。
1989年、前野商業放送部で、みなさんをお待ちしていますWハート


2016年、東京で起きたパート従業員殺害事件。
被疑者・七瀬和美を担当することになった弁護士・川端は、
いまは廃校になった彼女の母校を訪れる。
彼女は在学中、放送部で部長をつとめていた。
かつての顧問と部活仲間たちの話を聞くうちに、川端は1989年の放送部で起きたある事件についても知ることになる。

「だから見つけてあげたいんです。あの日の七瀬さんの忘れ物…」


木曜の夜、金曜日、土曜日の夜がおすすめです♪
ぜひぜひ、ご来場下さいませ上げ上げ

□■□■□■□■□■□

Theatre劇団子 31th act
「セリフを下さい」
@中野テアトルBONBON
2016/5/25(水)~29(日)

―――彼女、一度だけわがままを言ったんです。
「セリフを下さい」って…。

ご予約はこちらから◎
AD

昨日は劇団子ツイキャスのご視聴、
ありがとうございました!



もえと高島くん。
お芝居のなかで兄弟みたいなふたりキラキラ
私にとって、とてもとても大事なふたりです(*´ω`*)

いよいよ来週からとなった「セリフを下さい」、
ありがたいことに、完売の回が出ています合格

25日夜、26日昼、28日昼、29日昼の回は完売で、
キャンセル待ちでのご案内となります。
いま、お勧めなのは金曜日上げ上げ
昼も夜も、まだまだよいお席をご案内できますよWハート

お稽古も、残すところあと一日◎

すごく、すごく素敵なお話です。
泣いて泣いて、でも最後には優しく笑える。
私にとっては、そんなお話(о´∀`о)

25日から29日まで、
中野のテアトルBONBONでお待ちしていますビックリマーク


2016年、東京で起きたパート従業員殺害事件。
被疑者・七瀬和美を担当することになった弁護士・川端は、
いまは廃校になった彼女の母校を訪れる。
彼女は在学中、放送部で部長をつとめていた。
かつての顧問と部活仲間たちの話を聞くうちに、川端は1989年の放送部で起きたある事件についても知ることになる。

「だから見つけてあげたいんです。あの日の七瀬さんの忘れ物…」

□■□■□■□■□■□

Theatre劇団子 31th act
「セリフを下さい」
@中野テアトルBONBON
2016/5/25(水)~29(日)

―――彼女、一度だけわがままを言ったんです。
「セリフを下さい」って…。

ご予約はこちらから音譜
AD

CMでみて気になっていた…



スリープウォーターを旦那氏が買ってきてくれました。
ほんのりピーチでおいしい(*´ω`*)

今回、ほぼ全編通して眼鏡なのと、
演じているときにまばたきをあまりしないせいで、
ものすごく目が疲れます…。

瞼が痙攣するときもあって、むむむ…と思っていたのですが…
ぐっすり眠れたら目にも優しい気がするぜキラキラ


「セリフを下さい」、いよいよ来週です。

土曜日お昼の回がキャンセル待ちとなり、
他にも続々、お席の少ない回が出ています。
どうぞお早めにご連絡くださいね(`・ω・´)


2016年、東京で起きたパート従業員殺害事件。
被疑者・七瀬和美を担当することになった弁護士・川端は、
いまは廃校になった彼女の母校を訪れる。
彼女は在学中、放送部で部長をつとめていた。
かつての顧問と部活仲間たちの話を聞くうちに、川端は1989年の放送部で起きたある事件についても知ることになる。

「だから見つけてあげたいんです。あの日の七瀬さんの忘れ物…」

□■□■□■□■□■□

Theatre劇団子 31th act
「セリフを下さい」
@中野テアトルBONBON
2016/5/25(水)~29(日)

―――彼女、一度だけわがままを言ったんです。
「セリフを下さい」って…。

ご予約はこちらから音譜
AD

「セリフを下さい」、
スタジオ稽古2週目に突入しました。

…と、その前に。
富山で食べた美味しいものを載せ忘れてました。



鱒寿し!!
新幹線で美味しくいただきましたWハート
ゲキダンゴには白えび煎餅をおみやげに。

次は食べ歩きにいきたいぜ、富山…!!笑


「セリフを下さい」、着々と出来上がっております。

声の使い方が下手だねって云われて、
それから朗読をはじめて…。
長く続けてきた、もしかしたらご褒美なのかなって。

少しは声で伝えられるようになったのかなって。

そう思います。

役者冥利に尽きる台本をいただきました。
過去も未来も、嬉しさも悲しさも。
全部乗せて、七瀬和美の声をお届けします。


2016年、東京で起きたパート従業員殺害事件。
被疑者・七瀬和美を担当することになった弁護士・川端は、
いまは廃校になった彼女の母校を訪れる。
彼女は在学中、放送部で部長をつとめていた。
かつての顧問と部活仲間たちの話を聞くうちに、川端は1989年の放送部で起きたある事件についても知ることになる。

「だから見つけてあげたいんです。あの日の七瀬さんの忘れ物…」

□■□■□■□■□■□

Theatre劇団子 31th act
「セリフを下さい」
@中野テアトルBONBON
2016/5/25(水)~29(日)

―――彼女、一度だけわがままを言ったんです。
「セリフを下さい」って…。

ご予約はこちらからキラキラ

公演までの最後の稽古休み。
富山に行ってきました。

お稽古が始まった最初の頃から、
なんとか高校の放送部の見学に行きたいと思っていて…

富山の高校に許可を頂いて、
現役高校生たちの放送部活動を見学させてもらいました(*´∀`)



昔のNコンのテープや機材も見せてもらって、
実際活動してるからこそ聞けるお話しもたくさんあって…

なにより、現役の高校生たちと話ができたのが、
すごくすごく素敵な体験だったなって。

キラキラしてるんです、みんな(*´ω`*)
まっすぐな目がすごくきれいで、
あまりに楽しくて帰りたくなくなるくらい、
素敵な素敵な一日でした合格



まさに「セリフを下さい」の舞台の1989年、
当時のNコンの優秀作品が入ったテープキラキラ
ご好意で貸していただきました。

この気持ちを受け取って、
もっともっと素敵なお芝居にしたい。

高校生のみんなは、
今年のNコンに向けて動き出していました。
ギリギリまで頑張って、徹夜になることもあるんだとか…
その頑張りに負けられない(`・ω・´)


2016年、東京のスーパーで起きたパート従業員殺害事件。
被疑者・七瀬和美を担当することになった弁護士・川端は、
いまは廃校になった彼女の母校を訪れる。
彼女は在学中、放送部で部長をつとめていた。
かつての顧問と部活仲間たちの話を聞くうちに、川端は1989年の放送部で起きたある事件についても知ることになる。

「だから見つけてあげたいんです。あの日の七瀬さんの忘れ物…」


ゲキダンゴらしい、
ほろりと泣けるコメディ作品です上げ上げ
ぜひ劇場でご覧ください!!

□■□■□■□■□■□

Theatre劇団子 31th act
「セリフを下さい」
@中野テアトルBONBON
2016/5/25(水)~29(日)

―――彼女、一度だけわがままを言ったんです。
「セリフを下さい」って…。

ご予約はこちらから

今日は「セリフを下さい」衣装合わせをしました◎

2016年と1989年を行ったり来たりする今回…
制服スタイルと40代のおっさんおばさんスタイル。
両方楽しんでいただきたいと思いますWハート



光の感じでなんだかレトロに撮れた一枚(*´ω`*)
素敵じゃないですか??
ふふふー上げ上げ

明日は最後の稽古休み。
私は弾丸取材旅行に行ってきます(`・ω・´)

もっともっと素敵なお芝居にしよう。
もっともっと、みんなで楽しくなろう。


2016年、東京で起きたパート従業員殺害事件。
被疑者・七瀬和美を担当することになった弁護士・川端は、
いまは廃校になった彼女の母校を訪れる。
彼女は在学中、放送部で部長をつとめていた。
かつての顧問と部活仲間たちの話を聞くうちに、川端は1989年の放送部で起きたある事件についても知ることになる。

「だから見つけてあげたいんです。あの日の七瀬さんの忘れ物…」


25日から、テアトルBONBONにて上演です。
和田くん演じる川端氏と一緒に、どうか、
忘れ物を見つけてやってくださいね。

□■□■□■□■□■□

Theatre劇団子 31th act
「セリフを下さい」
@中野テアトルBONBON
2016/5/25(水)~29(日)

―――彼女、一度だけわがままを言ったんです。
「セリフを下さい」って…。

ご予約はこちらからキラキラ

「セリフを下さい」のお稽古で、
ふらふらになって帰る毎日です。

ようやく、七瀬ちゃんの全体像が見えてきた感…
本当にものすごく、キャラクターに悩んでいるんですが。
やっと彼女の気持ちが見えてきた感じ。

幸せな子ではありません。
弱くて臆病で、どうしようもない子です。
友情に振り回されて、初恋だって悲しく終わる。

それでも彼女には親友がいて、
18歳の春に初恋するんです。

ああ、青春っていいな。
仲間って素敵だな。

やっぱり、幸せな子なのかもしれません(*´ω`*)


すごくすごく、素敵な脚本。
もっともっと素敵なお芝居にして、
みなさんにお届けします。

どうか、会いにきてやってください。

お待ちしていますWハート

□■□■□■□■□■□

Theatre劇団子 31th act
「セリフを下さい」
@中野テアトルBONBON
2016/5/25(水)~29(日)

―――彼女、一度だけわがままを言ったんです。
「セリフを下さい」って…。

ご予約はこちらから♪

「セリフを下さい」、
いよいよスタジオ稽古に突入しました◎

今回…いや、いつもなんですけど、今回特に、
石山さんの愛をすごく、感じます。
泣きそうになるので、いつも頷くので精一杯だけど。

嬉しくて、苦しくて、幸せだなあと思います。



石山さんの10倍、七瀬ちゃんのことを理解するために。
私に何ができるんだろう…。

迷ってばかりです。
でも毎日、石山さんが丁寧にヒントをくれるから。
範子さんが、高島くんが、萌英が、
いろんな想いをくれるから。

毎日、いろんなことに気付きます。

私は不器用で、本当に少しずつしか、
七瀬ちゃんに近づけないけれど…。
あと二週間、必死で距離を縮めていこうと思います。

とりあえず、今日のお稽古で気づいたことを。

呼吸の仕方ってどうだっけ??

私の呼吸。
七瀬ちゃんの呼吸。

息を吸うこと。
七瀬ちゃんにとって、それはなんなのかな。

1989年を必死に生きた彼女になるために。
二週間、必死に追いかけていきます。

□■□■□■□■□■□

Theatre劇団子 31th act
「セリフを下さい」
@中野テアトルBONBON
2016/5/25(水)~29(日)

―――彼女、一度だけわがままを言ったんです。
「セリフを下さい」って…。

ご予約はこちらから

高校の入学祝い、
おばあちゃんに腕時計を買ってもらいました。

アニエス・ベーの銀色の時計アップ
今は使っていないけど、大事にとってあります。

1989年の女子高生は携帯電話なんて持ってないわけで…

してるよね、腕時計!
ということで、和美ちゃんらしい腕時計を探しに行きましたビックリマーク




見つけたのはシンプルな革ベルトの時計キラキラ



濃いめの茶色…文字盤もシンプルで、
真面目な和美ちゃんらしいかな、と(*´ω`*)

明日からスタジオでも集中稽古なので、
メガネと、この腕時計と。
一緒に連れて、もっともっと、
和美ちゃんと向き合おうと思います。

弱くて弱くて、誰かに頼らないと生きていられない女の子。

そんな少女は、どんな大人になったのか。
被疑者である彼女は本当に人を殺したのか。
1989年の放送部で、一体何があったのか…。

ぜひぜひ、見届けに来てください。

□■□■□■□■□■□

Theatre劇団子 31th act
「セリフを下さい」
@中野テアトルBONBON
2016/5/25(水)~29(日)

―――彼女、一度だけわがままを言ったんです。
「セリフを下さい」って…。

ご予約はこちらから音譜

「セリフを下さい」
本番までいよいよ三週間を切っております…
どきどき( ; ゜Д゜)笑

1989年と2016年を行き来する今回の舞台ですが、
もちろん登場人物もそれぞれの年代で年を取るわけで。

その差がね。
すごくすごくおもしろいことになってますWハート



そんな中、2016年でデキル男を演じるのがこのふたりキラキラ
エリート和田とイケオジ宮﨑。
「トウキョウの家族」ではダメ男だったふたりが、
今回は頭のいい会話をスマートにこなすという…ギャップ!!笑

ぜひぜひ注目してみてください(`・ω・´)

□■□■□■□■□■□

Theatre劇団子 31th act
「セリフを下さい」
@中野テアトルBONBON
2016/5/25(水)~29(日)

―――彼女、一度だけわがままを言ったんです。
「セリフを下さい」って…。

ご予約はこちらから