ティアドロップ♪ | Love it!

Love it!

大好きな家族、日々の生活、お買い物に、読書。おいしいモノもハズせない!そんな欲張りな私の毎日を日々つらつらと~♪



ピアス



お昼の情報番組・ヒルナンデス。


火曜日のファッション対決みたいなコーナーが好きで、


家に居る日はちょいちょい見てますにひひ


レディなスタイルがお好みの植松さん。


「耳元は揺れてないと・・・」と何度も言ってるのを耳にしたからか、


揺れるピアスを見ると植松さんが出てくるよにひひ


ま、レデイのかけらもない私。


植松さんにお会いすることがあれば思いっきり、


「おブスね~Wハート」と言っていただけるのではないでしょうかにひひ





はてさて、話がそれましたが、


そんな植松さんの呪縛にかかっていたのかは分かりませんが笑


揺れるピアスを買いました。・・・でもやっぱりカジュアルなんだけどね。


ティアドロップ。涙の形。


この形好き。


キラキラ感のない地味ぃな小さな石なんだけど、かわいくて、つい、ね~にひひ


クリスマスなんだもんって言い訳するにはちょっと早い12月の初めのお話でしたにひひ





家 ear PAPOLLONER(イアパピヨネ)  家

三宮OPA B1F

TEL:078-291-2133