辛旨っ♪ おかずラー油 ちょい辛♪ | Love it!

Love it!

大好きな家族、日々の生活、お買い物に、読書。おいしいモノもハズせない!そんな欲張りな私の毎日を日々つらつらと~♪



Love it!-おかずラー油 ちょい辛



モラタメ さんからお試しさせていただいたのが、コチラこれ


S&Bのおかずシリーズ のおかずラー油とおかずわさび。


もともと辛い物があまり得意じゃない私。


でも、このシリーズは辛味が控えめで美味しいと聞いたので楽しみにしてました~にひひ





フライドガーリックやアーモンドなどの具だくさんで、


本当に「食べる」ラー油なんだね~Wハート


シンプルにご飯にかけていただくのはもちろん、


湯豆腐や鍋、豚汁なんかの熱々ふぅふぅなオカズとも相性合格


野菜炒めや炒飯なんかの炒めものにも使えて、


絡みだけじゃなく、旨みがプラスされるのがいいグッド!




Love it!-おかずラー油 ちょい辛


この日はじゃこの炒飯に後がけでにひひ

 

まだ辛いものが苦手なプーの分は普通に、


ちょいとなら大丈夫なポンのには控え目に、


そして大人のにはたーーぷりなんて使い方もできて便利、便利キラキラ




S&Bのおかずラー油のHPにある


満腹レシピ 」ではおかずラー油やおかずわさびを使ったレシピがいっぱいWハート


中華っぽいメニューはもちろんのこと、


パスタやトースト、サラダなんてものまであるのでいろいろやってみようっと音譜