リソウ リペアクレンジングクリーム♪ | Love it!

Love it!

大好きな家族、日々の生活、お買い物に、読書。おいしいモノもハズせない!そんな欲張りな私の毎日を日々つらつらと~♪




Love it!-リペアクレンジングクリーム


アンチエイジングが気になるお年頃の私にひひ


アンチエイジング=減少しつつある潤いの補充が気になって、


美容液やパックなんかの肌に「与える」ケアに重点を置きたくなる。


でも、実は肌トラブルの原因を探ってみると、


クレンジングの仕方によって乾燥肌や敏感肌、


さらにはシワやシミができやすい肌になるんだってあせる


つまり、石油系合成界面活性剤を使ったクレンジングを使い続けることで、


必要な皮脂が不足 ⇒ 肌のバリア機能が低下 ⇒ コラーゲンの減少


⇒ 乾燥肌・敏感肌に・・・ ⇒ シミやシワのできやすい肌に・・・と


負のスパイラルが出来上がっちゃうってことあせる こ、怖っ棒人間・寒い



そんな、肌にダメージを与え続けるクレンジングを卒業すべく、


リソウコーポレーションリペアクレンジングクリーム をお試しさせていただきましたWハート





Love it!-リペアクレンジングクリーム


リソウコーポレーション のリペアシリーズといえば、


100%植物由来でリソウ独自の生命体技術によって生まれたリペアジェル


美容効果を追求し、無農薬栽培米をはじめとした


植物の生きる力を活用した生命体技術による美容液として人気のリペアジェル


これをベースに、アミノ酸生命体とビタミンC生命体を配合したのが、


このリペアクレンジングクリーム


リペアジェル 自体のファンなので、その使用感、とっても楽しみにしてました。




そして、やっぱり期待を裏切らない使用感でしたね~Wハート


クリーム状のクレンジングは、美容クリームのような滑らかさで、


しっとりと肌に優しくまとう感じうっとり


メイクオフ時によく感じるツッパリ感がなく、より潤う気さえしたもの。


お風呂上りに慌てて化粧水をつけなくても、しばらく平気で、


ともすると、うっかり化粧水をつけるのを忘れちゃいそうなくらいにひひ




Love it!-リペアクレンジングクリーム


100%天然由来成分でできているので、


未使用での使用期限がしっかりと刻印されています。


HP上にも、商品到着後、6か月以内に使用するように、しっかり記載されてましたよ~。


こういう細かいところにもしっかりこだわっているのも安心材料の1つだよね。



ますますリソウコーポレーション のファンになっちゃいましたWハート





★リペアクレンジングクリーム販売サイト★

100%天然由来の『リペアライン』ファンサイト参加中