【雑貨】おうちパーティーで使ってみたいもの* | びすけった*ずぼらナチュラル生活

びすけった*ずぼらナチュラル生活

2013年6月結婚、現在妊娠中の新米主婦。
ずぼらで長続きしない性格を治したいがためにブログに再チャレンジ!

         Let's     お う ち     P a r t y


こんばんは!びすけったです*

モニプラさんのイベント紹介です!



かわいい雑貨屋さんアンジェさんのおうちパーティー特集で、

使ってみたいグッズのBEST3を紹介します*



だい1位!

rice(ライス) ハッピーバースデー ペーパーカップ 8pcs

こんな可愛くてカラフルな紙コップ見たことない!!


だい2位!

キッズプレート プチママントレイ

木のお皿ってなんか暖かくてすき♥つるんとしたカーブでキッズも使いやすそう!


だい3位!

キッズ 動物カトラリー

これのカバ持ってます!!!ころんとした形でとても可愛いです!

木目がひとつひとつ違うから、同じ動物でも表情が違って面白いんですよ*


応募締め切りギリギリでちゃんとした記事がかけませんでしたが…

また機会があったら参加したいと思います*
【アンジェ】おうちパーティに使ってみたいグッズBEST3を選んで、商品GET! ←参加中