【リンクショップ】互換カートリッジ試してみました* | びすけった*ずぼらナチュラル生活

びすけった*ずぼらナチュラル生活

2013年6月結婚、現在妊娠中の新米主婦。
ずぼらで長続きしない性格を治したいがためにブログに再チャレンジ!

撮りためた写真を現像しようとプリンタさんを久々にONしてみたら、

インクがなくなってしまっている!


いつも通り近所のカメラ屋さんに買いに行こうとしてたのですが
モニプラさんで互換カートリッジのイベントがあったので参加してみました!

そして!
リンクショップさんから互換カートリッジ6色setが届きました

photo:01



見た目は純正のものとほとんど変わらないです。
ひとつずつ、きちんと包装されています。
photo:02


カチッと装着!
純正のものより少し固めな感じはしましたが、難なく取り付けられました。


photo:03

交換するときは切れかけの時がいいみたい。なのでひとつだけ付け替えることにしました。
ちゃんと認識するかドキドキ…
認識しなくても、ちゃんと交換してくれるそうです!

photo:04


ちゃんと入ってる!バッチリ装着できました☆-( ^-゚)v

そしていよいよ印刷。
コピー用紙より写真がいいなぁと思ったけど、A4サイズしかなくて小さくチョキチョキ。できたのがこれです♡

photo:05

わーい*ちゃんと印刷できました!
黄色を変えたのですがど真ん中にしっかり出てるので安心しました。


IC50|IC6CL50

今回使った商品はこちら です。
純正だと1色1000円ほどするので、かなりの節約になりました。


互換インクってなんか心配。って最初は思ってましたが

使ってみると純正とほとんど変わらないので安心しました。

カートリッジは1年保証というところもすごいです。


これでアルバム作りがはかどりそうです!




インク専門店|リンクショップ

色んなプリンタに対応されています。リンクショップさんはこちら からどうぞ♪



リンクショップ|モニプラ運営事務局ファンサイト参加中