【モニプラ】東北×みんなプロジェクト【フェリシモ】 | びすけった*ずぼらナチュラル生活

びすけった*ずぼらナチュラル生活

2013年6月結婚、現在妊娠中の新米主婦。
ずぼらで長続きしない性格を治したいがためにブログに再チャレンジ!

こんにちは!まだまだ寒い日が続きますね。

今日も元気にモニターの紹介です♪

【東北×みんな】元気な地元企業とともに「東北を元気にする物産」の応援モニター募集 ←参加中

こちらに参加しました


フェリシモさんはいつも通販で利用させてもらっています。
でもいつも買うものといえば雑貨や服ばかり…

こんな美味しそうな食品も売っているなんて!
完全にノーマークでしたよヽ(*'0'*)ツ

モニプラさんでフェリシモさんの名前を見つけて興奮しちゃいました!
今回どんなモニターを募集しているかというと、
東北×プロジェクトという名前で、
被災地である東北から、経済復興に向けて立ち上がった企業や生産者とともに、
東北地場の商品や生活文化を伝えていく活動をしているそうなのです。

その商品をひとつ、私びすけったも紹介して東北を応援するというものです。

さっそく紹介する商品はこちら!
$フリーターびすけったのエコ貯金ライフ*
ずんだ切り餅セット(秘伝豆)です!!

さすがフェリシモさん!写真がめちゃめちゃ美味しそうに見えます!
いや、本当に美味しいんでしょうね…こちらのずんだあんを製造されている、
「道の奥ファーム」さんのホームページ、ブログも拝見しましたが、
製造者さんのリアルな声が聞けてすごく買いたい!食べてみたい!って気持ちになりました。

こういう東北のみなさんの頑張りを発信しているところが、
やっぱりフェリシモさんはすごいなぁと思います。

気になった方はぜひ見てみて下さいね(*^-^)b

フェリシモkraso 「東北×みんなプロジェクト」