Romi-Unie Confitureさんのパンケーキmix | time after time 「キッチン通信」

Romi-Unie Confitureさんのパンケーキmix

今日も寒~いブルブル...


一日、暖房のきいた部屋でぬくぬくしていたから


今子ども達をピアノに送って行ったら寒さが身にしみましたほろり


来週以降また大寒波が来るとか来ないとか。



お鍋料理の出番かな好





time after time 「キッチン通信」    time after time 「キッチン通信」  





time after time 「キッチン通信」



お正月に行ったいがらしろみさんのお店Romi-Unie-Confitureさんで買った


ボナネというコンフィチュール。


横に置いていたのでうっすらになっちゃったのですが


2層に分かれていて、キラキラ金粉の入った新年の特別なコンフィチュールですおんぷ





time after time 「キッチン通信」



こちらは一緒に買ったパンケーキミックス。


今日のおやつはこのコンフィとパンケーキミックスできゃ





time after time 「キッチン通信」



バターが落ちる~~~あせと慌ててカメラ



mixには、「もっちり」と「ふわふわ」の2種類の作り方が書いてあって、


今日は「もっちり」で。


バニラビーンズの粒々がいっぱい入ってて焼く前から本当に甘いいい香り*はーと*


甘酸っぱいコンフィと一緒に至福のおやつタイムでしたheart+kira*







time after time 「キッチン通信」



今日もご訪問ありがとうございました♪


今日明日、ちょっとお返事できそうにないので


コメント欄閉じますねほろり






+++



ちょうちょランキングに参加していますちょうちょ

応援のクリック*はーと*お願いしますお願い


time after time

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





いつも応援ありがとうございます。。♪