チョコチップバタール・・・? | time after time 「キッチン通信」

チョコチップバタール・・・?

一昨日の夜から残りわずかになった あこ天然酵母


珍しく元種を作り。(いつもはストレート)


昨日の昼間捏ね、今朝まで寒い部屋で一次発酵。


成形時チョコチップを巻き巻きしました。


元種を入れる生地はボリュームが出るので


ボリュームあるバタールになる事を期待しつつ・・・・






time after time 「キッチン通信」




( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ボリューム出すぎビックリ!!


クープ全部つながっちゃったじゃないのぉ~ほろり


ハードトーストにしようかどうしようか、迷ったんだ・・・


こんなになるんだったら、型に入れて山食パンにした方が良かったのかも。







time after time 「キッチン通信」



こういう感じも嫌いじゃないんだけどね・・・ガーン


狙ったわけではないのでなんとも微妙な気分。


チョコチップパン、うちの子達にとってはスペシャル(笑)


明日の朝、喜んでもらえる事を期待しつつ・・・♪







time after time 「キッチン通信」



今日もご訪問ありがとうございました♪


みなさんのブログを拝見していると


みなさん雪で大変の様・・・雪


どうぞお怪我や事故などにお気をつけてくださいね。




+++



ちょうちょランキングに参加していますちょうちょ

応援のクリック*はーと*お願いしますお願い


time after time

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





いつも応援ありがとうございます。。♪