末摘花さんから素敵なプレゼント便♪ | time after time 「キッチン通信」

末摘花さんから素敵なプレゼント便♪

去年のクリスマス。


クグロフが焼きたくて仕方がなかった私が


「味見していただけますか~お願い」と図々しく送らせてもらった末摘花さん から


素敵なプレゼント便が届きました*はーと*






time after time 「キッチン通信」


あけた瞬間から心がほっと温まるプレゼントの数々。





time after time 「キッチン通信」


ホシノ丹沢で焼かれたフォカッチャ


ふんわり、もっちり。とってもいい香りがするんですニヤリ






time after time 「キッチン通信」


お手製のいよかんピール入り、ブリオッシュ・スークル


ころころかわいい形にふんわりいよかんのいい香り♪


ついつい手が伸びてしまって・・・


ピクニックに持って行ったのですがあっという間に子どもたちと完食~きゃ





time after time 「キッチン通信」


レーズンがたっぷり入ったれーずん玉


「ノンバターのどら焼きとクッキーの中間のようなお菓子です」とのことで


食べて納得ビックリ!!レーズンの優しい甘さと優しい素朴な味・・・♪


紅茶でも緑茶でも合いそうな♪


これ、作ってみたーーいビックリ!!と思ったけれど


いえいえ、また恋しくなった時にはそっと末摘花さんにおねだりしちゃいましょう・・・好





time after time 「キッチン通信」



こちらはひとみっちさんと一緒に選んでくださったという


O&COさんのオリーブオイル


もうこの瓶とパッケージの可愛さと言ったらラブ


もったいなくてお料理になんて使えないなーと思ったら


あと1つ大事にとってあるフォカッチャ*はーと*


そうだ、明日の朝フォカッチャにつけていただいてみよう♪






time after time 「キッチン通信」


はんなりとした雰囲気の備前焼のキーホルダー


ヨッチ☆さんとお揃いなんですってちら・・


娘にものすごーく狙われているのですが、これはあげられませんっ。







いつも温かいお心づかいと


周りの人をほっとさせる雰囲気をもつ末摘花さん。


いつもいつも本当にありがとうございます。


これからもどうぞ仲良くしてくださいねちら・・


本当にありがとうございました*はーと*





time after time 「キッチン通信」



今日もご訪問ありがとうございました♪


今日はセンター試験初日でしたね。


全国の受験生の皆さんが全力を出し切って


それぞれが思う道へ進む事ができますように・・・


陰ながら応援しています*はーと*




+++



ちょうちょランキングに参加していますちょうちょ

応援のクリック*はーと*お願いしますお願い


time after time

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





いつも応援ありがとうございます。。♪