今年初のカンパは・・・【ヨーグルト×柚子酵母】 | time after time 「キッチン通信」

今年初のカンパは・・・【ヨーグルト×柚子酵母】

今頃みんなパン教室だな~とふてくされながら焼いた2011初カンパ。(うそうそ)






time after time 「キッチン通信」


やばいっ。閉じ目甘かった!


さ、クープ入れて・・・







time after time 「キッチン通信」


焼き色薄かった鬱




粉はリスドにライ麦2割。


これまた初のヨーグルト×柚子酵母の元種を使って。


元気だったので培養2回目で使用。


昨夜捏ねて丸12時間室温19度で発酵。


同じく室温19度で80分二次発酵。


フィリングはナッツとドライフルーツのはちみつ漬け*はーと*(まだあったらしい)






time after time 「キッチン通信」



ん~~~ライ麦とナッツの、いい香り。


こういうのはやっぱりナッツ多めがおいしいニヤリ


実は前までドライフルーツが苦手だったのですが


最近ハード系のドライフルーツは好きになってきましたちら・・


こういう系にクリームチーズを塗っていただくのが大好き標準のヵォ(?







time after time 「キッチン通信」



今日もご訪問ありがとうございました♪


今日は先ほどとっても嬉しいお届け物が宅配


ご紹介は後日改めてさせていただきますね*はーと*


明日はそれ持って子どもたちとピクニック予定ぐぅ~。(寒くなければね・・(笑))





+++



ちょうちょランキングに参加していますちょうちょ

応援のクリック*はーと*お願いしますお願い


time after time

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





いつも応援ありがとうございます。。♪