コーングリッツクッペ【あこ天然酵母】 | time after time 「キッチン通信」

コーングリッツクッペ【あこ天然酵母】

昨日、夜も遅ーくに焼きあがったクッペ。




time after time 「キッチン通信」



ん~~~鬱


なんか十人十色、って感じ?!(笑)


なんか、私の作るクッペって


メリメリっとする部分が間違ってると思うのー。


普通、クープ入れたラインがメリッとするのよね?!






time after time 「キッチン通信」



粉はエペ。コーングリッツ1割。あこ天然酵母で。


コーングリッツのつぶつぶ、見えるかな?標準のヵォ(?


コーンも入れたかったんだけどコーンがなかった!ざんねーんほろり


焼きあがりはほんのりコーングリッツの香り。







time after time 「キッチン通信」



今日もご訪問ありがとうございました♪


今週はパン教室のはずでしたが


学校の都合で欠席になりましたガーン


楽しみにしていたのにざんねーん。





+++



ちょうちょランキングに参加していますちょうちょ

応援のクリック*はーと*お願いしますお願い


time after time

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





いつも応援ありがとうございます。。♪