あこでお食事酵母スコーン【あこ天然酵母】 | time after time 「キッチン通信」

あこでお食事酵母スコーン【あこ天然酵母】



みなさんこんばんはface4


今日はキーーーーンとした寒さビックリ!!


娘たちと映画を見に行った帰り、


バスを待っていて久しぶりに手がかじかみました。


ロング手袋、ほしいな~好




time after time 「キッチン通信」  







time after time 「キッチン通信」


あこ天然酵母でお食事スコーン。


ディル・バジル・イタリアンパセリ・パルメザンを混ぜ込み、


水分は全部ヨーグルトで(ちょっと酸っぱい(笑)。


混ぜた後、1時間常温で寝かせました。





time after time 「キッチン通信」  





中はしっとり。明日の朝食にベーコンエッグと一緒に出しましょ*はーと*






time after time 「キッチン通信」



今日もご訪問ありがとうございました♪


今夜も冷えますよ~~ビックリ!!


皆様、あたたかーくして、お休みくださいね寝る




お休み続きで申し訳ありませんが

コメントのお返事の復活は連休明けにさせてください標準のヵォ(?

コメントくださった方へはブーンと飛んで遊びに行かせていただきますねnanaheart+kira*

+++



ちょうちょランキングに参加していますちょうちょ

応援のクリック*はーと*お願いしますお願い


time after time

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





いつも応援ありがとうございます。。♪