今日は、前橋のヘアーサロン『クインテット』さんへ。。。




本日のメニューは・・・


  カット&カラーリングビックリマーク



Bisaiのブログ-DVC00058_M.JPG


オーナーのシゲルさんと、パチリっカメラ    By 土屋クン






今回は重めのボブを提案していただき、、、



カラーはハイライトを入れてもらって、チョット技ありな感じに^^





トリートメントもして頂いて・・・





Bisaiのブログ-DVC00042_M.JPG


はいッ!!  アップアップアップ


つやさらボブの出来上がり~~~キラキラ    By シゲルさんカメラ






このツヤの秘密は、、コチラ



↓↓↓↓↓↓




Bisaiのブログ-DVC00070_M.JPG




この『M-3.2』をスプレーしてから、ブローしてるんです!!



こちら↑↑↑、昨年の王冠1@コスメ年間大賞王冠1を受賞したスグレ物合格

 


 ※わかりずらいケド・・・上にいらっしゃるの、IKOKOさんです。(笑)







サロンでしか販売していない化粧水で、髪にもお顔にも使用可能OK



 ワタシも愛用中ラブラブ



ただ、今までお顔メインで、髪にスプレーした事なかった・・・あせる




つやサラをkeepするためにも、これからはブロー前にシュッシュッしなくては。。。(;^_^A




『M-3.2』




 200ml  ¥2730


  


 1000ml  ¥10500 






今日は、コンパクトなタイプにしてみましたビックリマーク


が、ホントは1000mlのほうがお得だったりするかもデス目





詳しいお問い合わせは→→→ クインテット さん まで。。。







毎回ざっくりしたイメージや、ノープランだったりで





ほぼおまかせ状態ですが・・・





いつも大満足の仕上がりデスp(^-^)q





 今日も素敵なヘアースタイルにして頂いて、アリガトウございました音譜








ガラリとイメージチェンジしたい時などにも、オススメですョベル