Hello! 美容師ジャスミンことyukinoです★



美容室AnZie代表 坂狩さんのデザインセミナー

香川まで行ってきました牛しっぽ牛からだ牛あたま
{071B4F15-0819-43B0-9AD5-376F7344CBB2}
とても楽しみにしていたんです音譜

ずっと知りたかった坂狩さんの毛先の作り方

しっかり勉強させて頂きました!

それにしてもモデルもデザインも可愛いかったラブラブ


{CA5B096C-ACF3-4F77-9529-4B5E5B537E4E}


初めて坂狩さんのフォトを見た時に

めちゃくちゃ格好いいなと思って

話をしたくて初めてカットに行った時も

素敵なサロンでとてもわくわくしましたコスモス


{29FF1CFC-21A2-4B86-BA62-4790D13E512D}


しっかり自分のトレンド作っていきます黄色い花
 




そして香川ですので やっぱりうどん食べてきましたナイフとフォーク


{E340D941-9B0D-4991-A1F4-11AA332E1A79}


「枡うどん」という所です

香川のうどんはわざわざ有名店ではなく

適当に立ち寄った所でも

◎コシがある ◎割と安い ◎速い ◎そして美味い



よんじゅうまるですナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク