Hello! 美容師ジャスミンことyukinoです★


先日のお休みは後輩の柚ちゃんと東温巡り黄色い花



皆さんご存知ですかはてなマーク

東温市の小洒落た「ネジマキカフェ」


{E7AD97B3-F25A-4DAB-8DC2-FA9E6D49F7FB}


中はアンティークな雑貨が多く

食事は体に良さそーな和食が中心でしたナイフとフォーク


{6F64577C-B570-4E68-B44C-33BC52C540A6}


一つ一つの味付けがとーっても美味しかったラブラブ



そしてそして 今回の目的の場所ビックリマーク



東温市の山奥にはこんな所があるんですビックリマーク


{14FAE5A1-544C-48BD-994A-45136CD49019}


「滑川渓谷」知ってますか??


どうですか!?きれな所でしょキラキラ



車でこれでもか!くらい山奥まで走りまして

専用の駐車場があるので

そこから奥の滝まで約20分くらい歩きます


{07EB8BAB-5616-4E8C-9FC3-FE54706837D2}



{29AC61DB-24EB-4CC8-A041-D343730CB802}


長い年月をかけ 石は削られ

自然が作り出した芸術の世界でしたあじさい



愛媛にこんな所があったのか!!!?


{CD0F9BA1-2762-4BB7-88B9-21223ABB1E2A}


マイナスイオン万歳!

お気に入り&おすすめスポットになりましたグラサン