父一時帰国(^^) | ☆気まぐれビスコDIARY★

父一時帰国(^^)


こんばんわ~星



5月1日わビスコのブリーダーさんのオフ会!すいらず会!


1年ぶりにファミリーのみなさまにお会いできて楽しかったですsei


詳しくわまた後日更新しますね~!



☆気まぐれビスコDIARY★



そんな感じで今日わ父がベトナムから一時帰国飛行機


8時頃成田に着いたと連絡がありビスコ連れて一緒に


近くの成田からのバスがくる駅まで迎えに行きました



☆気まぐれビスコDIARY★-100503_092923.jpg


☆気まぐれビスコDIARY★-100503_093013.jpg



今回は1ヶ月ぶりくらいだったのでビスコもしっかり覚えてた?(笑)



そんなベトナムからのお土産~sei



☆気まぐれビスコDIARY★-100503_182813.jpg


大量のカスタス(笑)


日本で売ってるロッ●のカスタードケーキもどき(笑)


味もほぼおんなじ感じですよねこ



☆気まぐれビスコDIARY★-100503_183708.jpg


大量のベトナムのラーメンフォー!らーめん。




☆気まぐれビスコDIARY★-100503_183920.jpg



そして最後にかっぱ●びせんもどき(笑)


んーそっくりだ(笑)



明日わビスコも連れて房総の方に遊びに行く予定みたいですくるま4



それでわまた更新しますあしあと