ブログの内容消えたせいで、書くのが2回目になってしまいましたが…


とりあえず、あめちゃんの弱みと引き換えに


あめちゃんを面白おかしく書いていいという条件を得たので


とくとご覧あれ!!m9っ(^Д^)プギャー





霧屋2号店



かわいいでしょ?・q・


え、なになに?これはひどいwwwwって?


ほめことば^q^


あめちゃんショートヘアーにしたら老けたとか言うから


老け顔っぽくしたんだけど、どうですか?(・∀・)


なかなかだと思うんですけどwwwww


さぁ、どんどんけなしていきましょう…


って言いたかったんだけど、面倒くさかったんです


あめちゃんかわいそうだから


ほら、今回はサービスですよ(°∀°)b


とりあえず、あめ玉ちゃんは所要時間5分もかからなかったです(* ̄Oノ ̄*)


手抜きでサーセンwwwww






~本日のおまけ~







霧屋2号店



あめちゃんのロングヘアー時代の髪型…


ハンゲのアバター見ながらやったけどコレハヒドイwwwwww


日頃、いじめすぎてるお詫びも込めて


例のあれをパクリまくってやりました。


反省はしてないよヘ(゚∀゚*)ノ


色塗りとかあきらめましたwww


色塗りはだれかにやってもらってくださいwww


私は力尽きましたorz