浅草は取引先があるので時々行くのですが、
久しぶりにこんな時間の浅草でした。
 
最近の浅草の昼間は外国人観光客でいっぱいなので、
昼間はここは避けるのですが、先週はメーカーの展示会を
出たらもう真っ暗。
 
明りに誘われて、。。。
昼間とは打って変わって、人も少なく、とても幻想的で
昼間は人が多すぎて見えなかったものが
色々と目に映ってきます。。。
 
 
 
 
{FCF2AF5C-CE5F-44E8-B3AC-35AE8FE2ABC1}

 

 

{CD89F2F6-ACCE-4C51-9A54-40E344019EC8}

 

 

 

 

夜風に吹かれ少し一人でぼ~っと。。。

 

 

 

 

 

スカイツリーもこんな風に見えるんですね。

 

 

田舎育ちの私には、この光景はなぜかせつなく感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{D054C074-4D09-47C5-A9CE-1573156DCFEF}

 

 

 

 

仁王様に手を合わせご挨拶。

 

 

 

 

 

魂が襲いかっかってきそうな迫力、その目は何を伝えたくて、何を言わんとしてるのか??

 

 

 

 

 

魂の強さは感じるけど。

 

 

 

 

 

もう少し対話したら理解出来るものがあったかもしれないけど、、

 

 

その境地にいかなかったな。。

 

 

 

 

 

こんどは感じてみよう。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{2C339018-485D-4843-B4F5-1889162A122E}

 

 

 

 

{74F678A0-2209-422D-8F4E-A070A728B2C1}

 

 

 

 

{215131F1-71EF-4888-B379-56EC1CA06015}

 

 

 

 

 

 

 

このホテルも情緒ありますね、存在に初めて気が付きました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

{49C49CD2-7620-4C87-B4FE-951C670DE26D}

 

 

 

 

 

 

 

仕事じゃなく、もっとゆっくり過ごせたらいいな。。

 

 

いつかそのうち。。

 

 

 

 

 

 

 

 

{D02D15D5-568E-4CEC-A397-CD8884FE02E2}