!!西原の特産物をインターネットで購入できます!!

お買い物はこちらから→「さいはら手作り市」

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年10月01日(日)

通常営業です^ ^

テーマ:ブログ
大変 ご迷惑をお掛けしましたが 昨日より営業を再開いたしました。

今朝 西原は 10℃ とっても冷んやりしていますね〜







びりゅう館大変畑の高黍 🌾

朝日を浴びて 輝いて〜✨

晴天ですね〜!
ドリイブ日和✨ ツーリング日和✨
安全運転で…(^_^)v

お待ちしております✌️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月25日(月)

設備工事による休館のお知らせです。

テーマ:ブログ
大変申し訳ありませんが…
明日 26日(火)より 29日(金)までの
4日間を 設備工事のため 休館とさせていただきます。
30日(土)からは 通常営業となりますので
よろしくお願いします^ ^


これから 行楽シーズンが始まりますね〜
爽やかな晴天が続いてほしい…🍁✨


昨年の風景…(^_^)v









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月25日(月)

今日も元気に いきいきと〜 (^_^)v

テーマ:ブログ
ご無沙汰してしまいました…(*_*)…が
その間も この皆さんは 毎週 毎週
元気いっぱいです…(^_^)v




賑やかな昼食〜^ ^





綺麗な 風景に出会うと…ついついスマホを向けちゃう 今日この頃…(^_−)−☆






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月01日(金)

西原ふるさと祭り 7〜8日開催です!

テーマ:ブログ
申し訳ありません…
前回 お知らせした 開催日について 誤ってアップしてしまいました…^^;





10月7日 前夜祭✨✨
8日 本祭✨✨✨
よろしくお願いします〜^ ^



9月 この西原地区では
獅子舞や神楽などの伝統芸能も開催されます✨











幻想的ですね〜✨^ ^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月28日(月)

西原ふるさと祭り✨

テーマ:ブログ
西原ふるさと祭り✨
10月8日 前夜祭 9日が本祭となり…
ゲストに 冠二郎さんを招いての歌謡ショー
や 伝統芸能の展示 味広場などなど〜^ ^






昨年の様子…^ ^








是非是非 お越しくださいませ〜!^ ^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。