今年もありがとうございます(^ ^)✨ | 北九州八幡の体質改善のための足つぼ若石健康法サロン&スクールBirth Stone

北九州八幡の体質改善のための足つぼ若石健康法サロン&スクールBirth Stone

若石健康法の体質改善に効く足つぼを提供しています。足つぼスクールも開講。

こんばんは~!!

 
残すところあとわずかですね!! 
みなさんはいかがお過ごしですかグラサングラサングラサン
 
私は30日まで営業でしたー
今は実家で紅白をみながら家族とまったりしてます酔っ払い
 
 
今日は2015年最後にふさわしい締めくくりができました( ´ ▽ ` )ノ
 
昨日の午前中は
ずっと参加したくてタイミングがなかなか合わなかった『ゴミ拾いヨーガ』に参加させていただきました!!
{666B9DD8-2C7C-498A-B482-4A9ED9FC004F:01}
 
{66F4A899-34EC-40F2-99FE-4B3848D520B3:01}

 
 
 
ゴミ拾いヨガとは、名前のごとく、エクササイズをしながらゴミ拾いをする楽しいゴミ拾いです口笛
 
 
初めましての人もたくさんいて、総勢15人ほどで
八幡東区の商店街の中を楽しくゴミ拾いしてきました爆笑
{1C4C954E-9209-4A0F-8411-38FF8DF5836E:01}

想像以上に楽して笑いヨガも兼ねていました♡
心も体もあったかくなり気持ちがいい時間を過ごせましたニコニコ爆笑
 
全国に広がりつつある、ゴミ拾いヨガウインク
ぜひ興味のある方は来年また機会があれば一緒に参加しませんかー照れ
 
 
さてさて、お仕事やその他でも
今年もたくさんの出逢いとたくさんの
経験をさせていただきましたデレデレ音譜
 
みなさんありがとうございます♡
 
年明けは5日より営業しております♫
来年もよろしくお願いします!!
 
よいおとしをアップアップアップ
 
 
 
本格足もみとほぐしのサロン
Birth Stone