熊犬は東京在住ですw | ☆元売れ残り、TVにもでちゃった熊犬バースと家族の日記

☆元売れ残り、TVにもでちゃった熊犬バースと家族の日記

ペットショップで売れ残ってた臆病なわんこです。生まれ変わって人気者になるようにハッピーバースデイからバースと命名☆クマみたいに成長しモデル犬ではないですがテレビでも紹介された奇跡を経験。売れ残っていようがオンリーわん。バース、ピース、エースだよ

『笑っていいとも!』で、バースがfrom福岡と紹介されましたが正しくは東京在住です


photo:01

熊犬バースは耳と目が小さくて前足に毛がワサワサ生える体の柔らかい赤ちゃんのような座り方をする臆病者w
photo:02



ピースはTHEポメ、小さい体でボス‼でも虚弱体質w

photo:03


エースは子犬の頃からご飯やオヤツを横取りし巨大にwまさかの9kg超、燕尾服を着ているような柄の問題児w

顔も性格もかなり違いますが同じポメラニアンです。
photo:04



今週木曜19時からフジテレビ
『この生き物がスゴイ!まさかのどうぶつ王国』にバースが紹介していただける予定です。芸をしてるとこが映るかもです

同じく今週金曜日深夜1時5分からフジテレビ
『芸能人品定めバラエティー ケンピン!』
でこのブログの写真が使われる予定です。


iPhoneからの投稿