新人賞 | ミルハウストのブログ

ミルハウストのブログ

ブログの説明を入力します。

会社の新歓ボーリング大会に参加しました


ほぼぼーりんぐの経験がない私でしたが,

始球式ではまっすぐ投げることができ7ピン倒すことができました


しかし,その後は3連Gでビギナーズラックにさえもなりませんでしたガクリ


その後はストライクさえなかったもののスコアを92まで伸ばし

見事70位に入ることができました


新入社員のなかでビリΣ(゚д゚;)


楽しかったけれど,親指の爪が割れたりそこらじゅう痛かったり

散々でしたが最後の表彰式では新人賞をいただきました!


ボーリング場を貸し切っての大会

普段話さないような方とも話すこともでき非常に良かったです


来年は新入社員を迎える立場なのでぜひ喜んでもらえるよう頑張ります

※スコアもあと100はホシイナ( ´艸`)