久しぶりに、昨日は軽い筋肉痛だったわ。


大きいライヴは、3か月ちょっとぶりだもんね。

ライヴ筋も、だいぶなまっていたんだな。

kokuaは、盛り上がったけど、さすがにそれほど動かなかったし。


ミスチルは、桜井さんの声も良く出ていて、

あの広い会場に、その強い声のパワーが沁み渡ってく感じ、

やっぱりすごいな~、としみじみ思った。


いつもながら、ハッとさせられる問題提起もあり、

心の奥をピンと弾いて震わせるような、そんな歌もあり、


いつもながらに、感動のライブだったんですよ。


ちょっと、いつもより笑いとりにいってる、

珍しいコーナーもあったりしてね。( ´艸`)


いつものように、良かったんだよ。



でもね、終わってみて、なんか物足りない。


終わっちゃったから、さびしくて物足りないのかと思っていた。

だから、すごくもう一度観たいと思ったのだと思っていた。


が、


ゆうべ、アイロンかけながら、ぱのよんBDを見返していて、

気がついた!!



アホになっとらんからじゃ!!!



ミスチルも、盛り上がる曲もあり、

跳ねられる曲もあるんだよ。

お客さんだって、熱いんだよメラメラ


でも、


ポルノの、あのすさまじいテンションと、

ステージも、お客さんも、会場全部がアホになる、あのすごさ!!

さすがのミスチルにも、それはありえない!!


頭ん中真っ白にして、とにかく跳びまくる、アップアップアップ

すべてを放り出して、手を振りまくる!!


あたしは、アホになりたいのよっ!!!合格合格



若いころはね、泣ける話とか映画とか、

涙腺を緩くする、感動的なものが好きだったけど、


年齢重ねると、実生活にも、どうしようもなく悲しいことも増えてきてね、

なんかねぇ、

わざと悲しい気持ちになることもないじゃん、と思うんだわ。


ポルノにだって、切ない曲もあるし、ダークな曲もある。

でもね、基本的に明るい晴れ


ミスチルは、もちろん、そこが支持されるところだけど、

心の深いところに、グサッときちゃうんだよね。


ちょっと、つかれてんのかなぁ~♪



もし、これをミスチルファンの方が読んでいたら・・・


決してライヴが悪かったわけではありません。


でも、あなたもポルノを一度体験してみませんか?(^_-)☆


アホになる覚悟があれば、ですけどね。にひひ



そうそう、アイロンかけながらポルノDVD or BDを観るのは

危険なので止めましょう禁止


服を焦がしそうになります。


だって、変な踊りとか、拳あげたりとか、しないわけにはいかないじゃんべーっだ!