ワンネスサポート終了 | birth-speaker
19日
大阪MUSE

21日
江坂MUSE


お疲れ様でした

そして有難う御座いました!



photo:01




photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




photo:06



photo:07






REALiesの律君とRaykaと(´ω`)

photo:08



photo:09






ワンネスメンバーも、ワンネススタッフさんも、見に来てくれた方々も、応援してくれた方々も


有難う御座いました!


移動とかで疲れてるのに、そのままスタジオ一緒に入ってくれたり
気を遣ってくれたり

凄く良い待遇で嬉しさ超えて、これはもはや愛だと思いました

空き日も一緒にご飯行ったり

帰りが惜しくてバン車に乗ったまんまやったり(笑)

本当に有難う御座いました!


DAI君が帰ってくるまで頑張ってください!


終わり!








なんとなく
photo:10