制作のこととか、やんごとなきこととか、まったり更新中です。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-12-05 08:35:07

かがまつ!終わって

テーマ:ボーカロイド

鏡音まつり!からもうすぐ一週間経ちますが、皆さんお疲れ様でした~

たくさんの人とお話できて楽しかった!


曲つくりの製作話、裏話をたくさん聞けたし、

とある方の伝説もたくさん聞いてお腹よじれるほど笑ったし、

2次会のボーリング、あの9ピンの悪魔、怖いね~;

倒れないんだあの残り1ピンが・・


前回『LC』からもう4年も経ってるんだなぁという声が

誰かしらの口から聞こえてきたり、自分からも言ってみたりして、

本当に時間の経過の早いことといったらないなぁ、としみじみ。

「今やりたいことは今のうちにやっとけ~」

と改めて思わされたかも。


鏡音リンレンV4Xの話題も興味深かった。

なんかとにかく進化してるんだなぁ~って思いました(笑)

今まで思考錯誤してた声の抑揚付けがもっとダイナミックにできるらしく、

個人的には使ってみたいなと思いました。・・・うん、時間あれば!


0時過ぎまで話しどおしで、やっぱり全然話し足りないままタイムオーバー。

本当にとても充実した時間を過ごさせていただきました。

お相手してくれた皆さん、ありがとうございました!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-28 07:42:01

鏡音レンコンピレーションアルバム『LCⅡ』クロスフェードデモ

テーマ:ボーカロイド
いよいよ明日11/29は鏡音まつり!ということで、
仕事をチャカチャカ片付けて、現地に行く脳みそに切り替えました。

いろいろ情報確認していたら、『LC2』クロスフェードデモ来てた!




ホントにいい曲ばかり!

前回『LC』のときも、このクロスフェードデモが上がった時に、
形になったんだなぁすごいなぁと他人事みたいに感動してみたりして。
4年越しにまた素晴らしいPの方々と共作させてもらえたことは、
貴重な経験だとしみじみ感じてます。

今晩横浜で一泊して、のんびり会場へ向かいます^^
最近寒いから風邪とか気をつけないと!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-15 11:37:02

鏡音レンコンピレーションアルバム「LCⅡ」参加

テーマ:ボーカロイド

鏡音レンコンピレーションアルバム「LCⅡ」へ参加させていただきます!

http://www.lenconpilation-2.com/


11月29日(日)の「鏡音まつり!」にて頒布される他、

「とらのあな」さんでも購入予約が可能です。視聴もできますよー

http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/36/18/040030361833.html


実は本日11月15日(日)のボーマス33でも先行頒布されているのですが、

告知が遅かったです。すみませんm(_ _;)m


「鏡音まつり!」の会場には自分も行こうと思っていて、

「LCⅡ」参加メンバーの方々やいろんな人達とお話したいと思っています。

名刺も無いので、がんばって名乗ります!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。