本格インド料理 カレーと炭焼きナンのお店  BIROTI<ビロティ>-2013031107480000.jpg

まだお店にチラシを持って行けてないのですが…

以前にもお知らせしたように、3/27(水)と4/1(月)のランチタイムにパステルアート体験を行います。

今回のおすすめは花束☆大切な人へのプレゼント用に描いてみるのも、自分の好きな色で描いてみるのも素敵ですよ。

去年の春休みに描いた桜をまた描いてみるのも良いし(初めての方にはオススメ)、小さなお子さまには幸せの四つ葉のクローバーが描きやすいかな?


桜さんが見本をいくつか用意してくださると思うので、楽しんで描いてみてくださいね。


来店時間が重なると、混雑して描いていただけない方が出てくるかもしれません。

出来れば事前に大体のご来店予定をメール等でお知らせいただけると助かります(*´∇`*)


尚、当日はお子様がたくさんいらっしゃいますので、全席禁煙をお願いしたいと思います。ご協力ください。

もちろん大人の方のみでのご参加も大歓迎です♪