今日から、


1000円以上ご注文の方に、ハートチョコ&次回ご利用頂けるドリンクチケットをプレゼント♪


本格インド料理 カレーと炭焼きナンのお店  BIROTI<ビロティ>-120127_121633.jpg


してます。なくなるまでに是非もらいに来て下さいねニコニコ


で、カラーセラピー・・・


すっかり忘れて写真を一枚も撮らなかったのでアレなのですが汗


Color healing counselor…桜…さん にお店に来ていただいて、カラーセラピーが出来たら良いなと思いまして。


先日お話ししたら快くお引き受け下さったので、取りあえず私の友人達が来店予定の本日スタートでやってみましたカラーチャート


一人30分程ずつ話をして「今まで引っかかってたものが何か分かった気がする」という友人の言葉に、私も嬉しかったです。


桜さんの話し方や言葉の温かさも、とても良いんです。…実は先日私が見てもらったときには、なぜか泣いてしまいましたしょぼん


普段、自分の心を見つめる時間ってあまり持っていなくて、とても良いきっかけになったと思います。


次回からは予約制でまた募集をする予定ですので、ご興味のある方は是非ご来店下さいね。


あぁ…綺麗なボトルの写真欲しかったなぁ(笑)


仕方ないので夜のビロティの写真でも…

本格インド料理 カレーと炭焼きナンのお店  BIROTI<ビロティ>-120125_210742.jpg


    by.spring*love