1月中は特別に時間外保育をしてもらっていたようたん。

朝早くお父さんと登園し、ファミリーサポートの方とバスで降園する

生活を送っていましたが、先週から私の送迎に戻りました。

もちろんのどちゃんも一緒。

保育園に行くと、みんなに『見て見て~』と言ってのどちゃんを披露しています(^o^;)

それから、最近彼女(?)ができた様子。毎日手をつないで遊んでいると

連絡帳に書いてありました~。


びろりん日記-090205_172700.jpg


今日はのどちゃんが初めて目をみて笑ってくれました≧(´▽`)≦


実は1ヶ月健診までの体重の増えが少なく、完母では無理だということに

なり今はミルク主体の混合栄養。

何だかのどちゃんに申し訳ない思いで、しばらく落ち込んでいました。

でも、大切なのはのどちゃんが元気に育ってくれること。

乳房マッサージに行ったり色々と頑張ってみたので、できる所まで母乳をあげていければ

いいんだと考えるようにしました。

その後体重も順調に増えて、もうすぐ5000gになります。


もうすぐ2ヶ月。

早く暖かい時期になって、のどちゃんとたくさんおでかけしたいなあ。





 人気blogランキングへ ←記事が良かったらクリックしてください(^-^)/