久しぶりにフラッとディズニーシーへ。
体力的にフルでのインパはキツかったのでスターナイトパスでまったりとインパ。



入ってすぐにご飯。


アトラクションって気分でもなかったのでマーメイドラグーンへ。







海が好きなのでマーメイドラグーンの雰囲気結構好きなんですよね。

その後は大好きなBBBへ!



演目変わってからは初めてだったので中々楽しめました。
BBB終わって出てくると、すっかり日が落ちてました。
この時間からのシーは特に好き。




終わりがけにセンター オブ ジ アースへ。





久しぶりにゆっくりまわれて楽しかったです。

20170717
ディズニーシー
鎌倉にポトレ、と言うかポトレのモデルをやりに行きました。

画像はまだもらってないんでどんな感じに撮ってもらえたのか、今から楽しみです。

撮ってもらう前に一人で鎌倉をパシャパシャ。
人が多くてなかなかとれなかったけど。










ポトレには人が多すぎるとのことで、急遽横須賀へ。

三笠公園でモデルやりつつ、目に写るものを何枚か。






一通り撮り終えて、ご飯に横須賀名物のカレー。


気温も高く結構ハードだったけど、色々と楽しかったです。

20170716
鎌倉~横須賀
昨夜は大雨でしたが、今朝は一転、青空でした。
なので、カメラを持って代々木公園へ。





代々木公園は色んなところに様々な花があって、見てて飽きないですね。





雨上がりだと植物も色が強くて見ごたえありますね。
また、水溜まりも出来ていて爽やかな風景が広がりますね。




代々木公園の好きなところは生い茂ったコケ。




とにかく爽やかなポトレになりました。



20170705
代々木公園