珍客。。。 | BIRDY BUNNY ★ STOCKY KENNEL の ブログ

BIRDY BUNNY ★ STOCKY KENNEL の ブログ

千葉県成田市にて輸入・ブリーダー業
動物全般的に取り扱いますが主な取扱いは輸入インコとオウム・ウサギ・犬。
ミニチュアシュナウザークラブ 千葉支店


★ミニチュアシュナウザークラブ 千葉支店

こんにちはガリガリ君「ハイっ」の手






またまた、更新があきましてガックリ



やっぱりってねっ、て感じですがため息sei








本日、快晴の東京です晴れ



髭犬祭りに行きたかったですがぷんぷん



結局、お仕事で。。。



駒沢わんわんカーニバルを少し覗いて帰ります。








さっ、どれからいきましょう




珍客のヤギからいきますかっグーパシャ




注文のヤギですが


仕入れと引き渡しがズレまして



三日間練馬の住宅外で飼養することに・・・



よく馴れているヤギで


昨日はお散歩に



まぁ、、、しかし


近所の方で挨拶もされない方が


ヤギを連れていると


親戚の様に集まってきます


ヤギパワーはすごいです



ヤギもシャバで興奮気味目GOOD




柿の木に結わいて花壇で生活しておりますが


この通り


せっかく植えていた月桂樹もみんな間食されました。




昼間は、メェェ、メェェ、うるさい彼女

ご近所の皆さんのご理解に感謝し


彼女は明日、千葉へいきますばいばい









そして


もったいぶったトイマン岐阜遠征いきますかっ






係長ひきいるSTOCKY軍団


事は土曜日でしたが、金曜日に出発車煙





しかし、ピンクの首輪やて、、、



やらしい奴ファック!怒り






あいにく小淵沢辺りから雨が降り始め




諏訪湖に着いた頃にはバッチリ雨雨




ぶっ飛ばす事もできず4時間半かけて




うつつ峠で一泊





集まりが始まる頃にはあたくし汗



ヘロヘロでしたが





この通り


ご機嫌のおっさん






しかし、口から生まれたあたくしは



べしゃりばかりで写真は撮らず



皆さんの使い回しでございますぞっ☆





感動の親子の再開もはたし




お別れの時がもやもやっくす




しかしここで発見







久し振りに再開したSTOCKY一家


あたくしの悪口をaya


かっこお前、まだ練馬ヨットスクールか理解不能かっこ


かっこあたし達、終身刑なの涙目かっこ





なんて会話だったか違うだか筋肉マン







帰りは

八ヶ岳で限界疲れる


結局、二泊三日の旅になりましたため息






また皆さんに会いたいですねぇばいばいまたね











そしてトイプーのアヤメちゃん


結局、二頭になりましたが


元気に成長しておりますグー





トイマン一頭交配終えました手



スコッチはどうだか。。。