すぐ生えます (#^.^#) | BIRDY BUNNY ★ STOCKY KENNEL の ブログ

BIRDY BUNNY ★ STOCKY KENNEL の ブログ

千葉県成田市にて輸入・ブリーダー業
動物全般的に取り扱いますが主な取扱いは輸入インコとオウム・ウサギ・犬。
ミニチュアシュナウザークラブ 千葉支店


★ミニチュアシュナウザークラブ 千葉支店

こんにちはガリガリ君「ハイっ」の手



冷えますねぇ。。。


東京も><寒い



白人並みに平熱が高い37°あたくしですが



さすがに寒くなりました寒いブルブル



それでも毛布一枚で寝ておりますがおバカ






。。。。。。。。。









シュナウザーMUM、ハゲ波平ヅラましたぞっ☆


尾っぽのせいでちょんまげただすけみたいですがうーんsweat*






次は体をストリッピングいやらしい父蔵(モアイくん)



まだ8ヶ月と若いので


すぐ生えます









さてさて相模原にある

左カッコPARROT CAFE右カッコさん



こちらには我らがのBIRDY BUNNYの鳥さんが


たくさんおりますキラキラキラキラキラキラ



ちと天然娘ですが


かわゆい店長と鳥さんが笑顔で接客しております。きらきらキラキラ



時間無制限ワンコイン500円ですビックリ∑!!



お近くにお越しの際は


是非Wハートお立ち寄りくださいペコッshokopon









さてさて、いよいよ生後56日となりました


トイマンベイブハート


車に乗せられ


緊張絵文字


くしゃくしゃsssもやもやーaya






行き先はモヤモヤ


いつものかっこ木村動物病院かっこ


初回ワクチンと健康診断聴診器注射





まずは


北海道のルーク坊ちゃん


体重は1080g


小さいですが肝は据わってますよ強い


甘えん坊ですがshokopon小宝宝无语


初浣腸に緊張してましたが


全てよし






つづいて


平塚のテト坊ちゃん


体重は1400g



因みに兄弟の


医院長木村先生宅の兄弟もテト嬢ですハートの点(purple)


この子は日頃から慌てず優しい子です。


淡々と診察を受け無事終了END






最後は

福井のはる坊ちゃん



体重は1560g大きい


この子は足も長く大きく育ちそうですこんにちは


大人しく診察受けてますがYEY




しっかり見つめて目


営業はおこたりません目GOOD


タイプなんでしょうかぁおまえ、うまそうだな




ワクチンも打ち問題なしグッド







お疲れの子供達


帰りは


寝てますが



はる坊ちゃんは巣立ちが近いのを悟っているようですうるとらまん



今週水曜日から順次お引渡しです土下座ペコリ緑