おはようゼヨ~~~~~

金 土曜日と イカ釣り

いつもの 寄り道エギング

エギンガーも  さいきんは、増えて なかなか ポイントに入れない
 

金曜日も 若いエギンガーが 四人 その中 に おんちゃん一人

その中の 一人が 5~600gの イカ釣り上げ

おんちゃんには、コンorz o(_ _*)o

この日は、孫のルイくんとカイ君が 来る日なので  

早い目に撤収 

土曜は、ハリメ釣りの おじいちゃん

高校生 エギンガーT君 久々に 顔を 見ました

そんで k君 みんな 地元の人

総勢5人 

k君は、200g位のを 2杯釣って お帰り

その頃から 雨が・・・・・・・・A=´、`=)ゞ

T君は、暫く 来てなかったらしく 秋イカシーズン初日

それでも 300gを取り上げ お帰り

私は、と言うと・・・・・・・・

釣れん 

イヨイヨ 釣れんorz

おまけに 風が 強なってきたo(_ _*)o

だいぶ ラインが 風に 流され やりにくい

雨も 強くなって来て ・・・・・そして 何時もの Tシャツ一枚の 大馬鹿野郎(笑)」

暫く 我慢して 釣る大馬鹿野郎

限界が 来たんで撤収

残り 二人の おじいちゃんは、まだいました( ̄□ ̄;)!!

いつ帰ったかは、知らんけど(笑)

まぁ 釣れんなぁーorz o(_ _*)o

ホンマに 

今日は、孫達と 遊びます~~~~

それでは