仕事 帰りの 寄り道エギング(笑)

車で 帰りゆう時 風が 少し 吹いていましたが 

さほどの 風でもなくまた 波も 少しうねりが あるだけ 絶好調

ヤレル と思い ポイントへ 

釣り場には、何時もの おじいちゃん 後から もう一人おじいちゃん(笑)

今日は、お孫さんは、居ませんでした~~~~~~

そして 今日は、満月 

ルナが 待ちどうし中 日が暮れかけて

TS3S0297.jpg 

夕焼け空~~      

そんな中 来ました

TS3S02990001.jpg 

また コンマイ イカ

この間から こればっかり ヤレンヾ(▼ヘ▼;) orz

すぐに リリース

暫くして エギが 地球を(^o^;)

ラインを 緩めたり 引っ張ったり 右に左に・・・・・・・・・( ̄ー ̄;

外れん 仕方なくラインを 取り 引っ張って 切るσ(^_^;)

もう あたりが暗くなり ルナが でそう

エライ目が 見えんなったなぁーと思いつつ ラインを組み直し 

さあー これからと 後ろを 見たら ルナが 出ちゅう
 
昨日は、十五夜 仲秋の名月でしたが 台風で 見えませんでしたね

エギを 放って カウント ホンで 気合を入れてシャクる (ー_ー)!

スカッ    フワッ?????????( ̄□ ̄;)

切れた ラインが・・・・・・・・・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

ようよー組み直シタにぃーヤレン(_ _。)

流石に ラインを 組みなおす 勇気ナシ (笑)

止めました(笑)

また 明日 

それでは