SABLE CLUTCH コーディネート | Birdseye blog

Birdseye blog

Birdseye blog

SABLE CLUTCHのコットンジレをアップしたときに合わせたコーディネートが個人的に良かったのでご紹介。



BIRDS blog-SABLE CLUTCH セーブルクラッチ べスト Tシャツ


BIRDS blog-SABLE CLUTCH セーブルクラッチ べスト Tシャツ

ジレ:\9,975

Tee:\7,035

ベルト:\9,450

パンツ:\18,900

※すべてSABLE CLUTCH。


上の合わせはデザイナーの山口さんがしそうなコーディネート(笑) 下はSABLE CLUTCHらしいコーディネート、と思ったんですが、こいずもセンセーどうでしょう?


SABLE CLUTCHはブランドで統一しても、そこまでブランドの色が出ないから良いんですよね~。僕も買い足していくと気づいたら全身SABLE CLUTCHになったりするんですが、それがさりげなくハマっていたりしますから。

春夏も出揃ってますから、ぜひ自分好みのスタイルに取り入れてみてはいかがでしょうか?^^



SABLE CLUTCH 一覧へ


ケータイサイトはこちら




============================
セ レクトストア限定!
【ポイント5%還元キャンペーン】
~5/21(金)まで

詳細はこちら
============================