今日もゴルフのお話で盛り上がる | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

いつものところで、腹ごしらえ。

 
{035A369F-0E52-48CA-A0DF-15B05561711B}

 

ココでの楽しみは、ポケストップくるくる~

だったのですが キョロキョロ

 
{F66933A1-1284-465C-9CE5-6F8DAF6994EF}
 
出来なくなってる あせる
ココはジムに変わるみたい。
でも、ジムでもくるくる出来るって
どこかで見ました。
どうなるんでしょうかね~?
 
その後レッスンへ。
 
{38C0CE28-5FFD-4EC9-8650-C5697B98CB23}
 
ずいぶんと日が長くなりました。
昨日絶好調だったFWがさっぱり汗
ドライバーはもっとさっぱり汗汗汗
レッスン続けてても、腕に問題ありです。
 
普段仲良くしていただいてる
ゴル友マダムの皆様は、
ココのゴルフスクールに通われてました。
そういったご縁です。
しかしスクールに残ってるのは私だけで、
皆様おやめになってます。
センセイのアドバイスを思い出しながら、
考えながら練習続けられてます。
 
おやめになってからぐんぐんレベルアップされた方も!
 
それに引き換えワタシは~あせる
相変わらずですね 爆  笑あせる
課題クリアできずあせる
というか、永遠の課題がありますので 滝汗
 
 
そうそう今日も、line グループで
ゴルフ談議が盛り上がりました。
 
{49A4CE6E-78AD-4C30-8880-EF721ED60367}

ワタシは忙しくてあまり加われませんでしたが、
こんだけ毎日ゴルフのお話で盛り上がるのって
面白いな~
そして、幸せなことなんだな~って思いますニコニコ