最悪 | ボクサー犬☆アントニオとの日々

ボクサー犬☆アントニオとの日々

日々の出来事とアントニオの成長記録ときどきタイガース

朝のアントンとの散歩途中ムク足跡

必ずクリーニング屋さんに立ち寄る

 

話は決まって今日のお天気話し

 

ほっともっと行くけど雨かなはてなマーク

 

はてなマークそこのはてなマーク

 

いや、弁当屋ちゃうしあせる

 

そして楽しみと不安な

オリックス VS 楽天

早々に中止が発表されもやもや

テルテル坊主が笑ってるもやもや

 

ポッカリ空いた穴は

2件はしごビールで埋めておりますビール

 

お腹たぷたぷため息1

 

 

甲子園 対 YG

能見 vs 吉川

≪スタメン≫

1(左)高山        

2(二)上本            

3(中)糸井         

4(右)福留     

5(一)中谷   

6(三)鳥谷    

7(遊)北條         

8(捕)梅野  

9(投)能見

7回 99球 2安 3四 6K

 

帰宅後

5裏から

留さん初ヒットは激走の走る

ライトフェンス直撃3Bヒット

 

無死・3塁絶好のチャンスビックリマーク

中谷 フルカウントから

浅いライトフライ

しかもボール球やし怒る

 

鳥さん 見てる方も

血の気引いた頭部付近へ死球

 

出血したようで担架来るが汗2

自力で退場し

 

吉川は危険球退場

当たり前

 

そして警告試合もやもや

 

代走・糸原

 

そして代打が送られる

北條やじるし伊藤

 

確かに北條は当たってないけど

ここで北條に代えるって・・・

 

雨も強くなってきて

早めの勝負かもしれんけど

 

気にくわん

 

今までも何回かあったな

不調の北條に代えるシーン

 

今までも気にくわんかったが

今日もかよもやもや

 

ここまで好投の吉川から急遽

P交代やじるし田原

 

代打・伊藤

初球 Pゴロ

やっぱり怒る

 

私は伊藤を全く信用してないので

余計に腹が立つうっ

 

梅野いつ打つはてなマーク

セカンドゴロうっ

 

鳥さんが当てられて

絶好のチャンスに凡打

しかも3人揃って

 

鳥さんの怪我も気になる中

 

最悪

 

7裏 1アウトから

中谷 マギーのミスもあり

内野安打出塁

 

糸原 バント失敗で併殺

 

最悪の連鎖

 

能見さんの好投の応える

鳥さんの敵討ち

 

何故出来んもやもや

 

 

そしてとうとう恐れてた

能見さんに代えて・・・

8表 Pやじるし桑原

代打・相川  ライトヒット

 

長野に送られ

 

代打・亀井

ライトへタイムリー打たれる

漏れなく打つわ。

0-1 桑原打たれるガク

 

坂本に四球

 

阿部 前進守備のライトフライに

ドキドキほ

留さん捕ってやっと2アウト

 

それでも2死1・3塁

マギー ライトフライ

 

1点しか取られてないのに

昨日と同じ重い1点

 

9表 Pやじるし藤川

藤川のミスからピンチを作り

少々呆れる溜息

 

小林にも打たれて

もっと呆れて溜息

 

長野追い込んでから

ストレートをセンターへ

糸井追うも捕れず

 

0-3 言葉もない

藤川もうええわ

 

9裏

上本 執念の一発

1-3

完封負け逃れるも

 

試合終了 阪神1-3YG

 

 

当てられた鳥さんの為にも

好投・能見さんの為にも

勝たなアカンかったんちゃう

 

4安打て衝撃

中谷の打席に悔いが残り

伊藤の早打ちに悔いが残り

藤川に腹が立つ

糸井の重症具合が・・・

動揺したベンチが・・・ふきだし<怒>

椅子蹴り上げても解決ならんよ。

 

去年のタイガースに戻ってる

甲子園で連敗。しかもYG相手に

 

ほっともっと同様

雨天中止やったら良かったのに

今日は

愚痴ばっかりでごめんなさいチーン

 

ただただ、鳥さんが心配。

 


阪神タイガースランキング
その他の犬種ランキング