バーフミから皆様へ、大切なお知らせ(結婚とかじゃないよ) | 若手芸人バード238のブログ『クールなまなざしホットなハート』

バーフミから皆様へ、大切なお知らせ(結婚とかじゃないよ)

友人から、「次は方言男子が流行るよ!」って言われたんで、
「じゃあ、俺の時代くるね!」
って言ったら、

いや、お前のは方言じゃなくて、ただ日本語が下手なだけだよ!

と言われました。


確かに僕、埼玉出身なんで方言無かったすわw



改めまして、バード238です!



えー、重要なお知らせがありまして。



この度、私バード238は、

長らくお世話になったげんしじん事務所を、退社する事になりました。

これから先どうするかはまだ決めていませんが、とりあえずはフリーで活動しつつ考えて行こうと思います。

本当は、退社に関しては前々から頭にはあったのですが、
「じゃあ辞めてどうするの?なにするの?」
って言われると、ん~(。-_-。)って感じだったんで続けてたって所もありまして、

でも、バーフミって元々、そんなに後先を考えて行動するタイプでも無いかなって気もするしさ。




今回、退社するに至った理由といたしましては、



実は、
3年後に現れる二人組の人造人間によって地球がめちゃくちゃになる
って、未来から来たと言い張るツーブロックのヘアースタイルの少年が言っていたので、修行に専念する為に退社しました。


まあ、冗談ですけど。



実は、
ランカ・リーがエルモさんにスカウトされて入ったベクタープロモーションから、政府の管理下に置かれその歌声を軍事利用された様に、
僕のネタもこれから軍事利用される事になり、退社しました。



まあ、冗談ですけど。



実は、
7月にやったバーフミ単独ライブが、お客さんたくさん入って盛り上がったのに、1円も僕に入らなかったので退社しました。


まあ、半分冗談ですけど。




おふざけはこの辺にしてw



なんか、停滞感みたいのは感じてて、何かを変えなきゃとはずっと思ってたんです。

僕にとって、「現状維持」はマイナスなんです。



所属期間も長くなってきて後輩も出来て、後輩からしたらバーフミは凄い人かもしれない。
実際にそう言ってくれたりもするし、それが嬉しかったりもする。


でも、
僕は、自分に才能が無い事くらい、痛い程に分かっているんです。

芸人として足りないものだらけだって分かっているんです。

だからこそ、数少ない出来る事を、磨きつづけなきゃいけない。

その為にも今の状況に胡座をかいて満足してちゃダメで、
まだまだ僕は、そのグループ内で一番ダメな奴だけど負けじと戦いを挑みにいくポジションがお似合いだなと思うんです。



より高みを目指す為の退社、故に皆様には、
大丈夫かよ?って心配するよりは、
頑張れ!って言って貰えたら嬉しいです‼


僕は、げんしじん事務所に入った事でお笑いを始めたので、
「げんしじん事務所のバード238」じゃない状態で芸人活動するの初めてで不安で一杯ですが、今まで以上に頑張って行きますので、

これからも変わらないご支援•ご声援を、どーぞよろしくお願いします‼‼



最後に…。



お笑い未経験のバーフミを受け入れて下さった、げんしじん社長!

社長との間に入ってくれたり、よくお菓子をくれたw、マネージャー!

僕を芸人にしてくれた、最高に面白くて最高にいい人な先輩達!

こんな僕を慕ってくれた後輩達!



みんな…









クソお世話になりました!!!!!