UHO-003 ◇バープリ再始動!翔びます!翔びます!◇ | バードプリンセスのブログ 『ウッホウホ☆鳥姫だより』

バードプリンセスのブログ 『ウッホウホ☆鳥姫だより』

まんが王国鳥取PRキャラバン隊バードプリンセスのブログ!
メンバーみんなからのうっほーいなお便りをお届けッ★






みなさ~~~んヾ(@°▽°@)ノ

ウホウホ~~

なんだか、最近は暑くなったり・・・寒くなったり・・・っと体調管理が難しいですね

体調崩されないようにしてくださいね~(・ω・)/


Hi♪スマイルチャレンジャー・リーダーのマンダリンです






みなさん

お待たせしましたッッ


新生バードプリンセス・・・
いよいよ

再始動します!!!翔びます!!!




みなさん、お待ちでしたよね

えっ
待ってなかったって・・・(°д°;)




いやいや、、、

待ってましたよ~~~ね






待ってくださった・・・ということで



バードプリンセス再始動のお知らせです♪♪



昨年、『まんが王国とっとり』建国yearということで、まんが王国とっとりを盛り上げるべく結成された、バードプリンセスが再び全国を翔び回ります!!!









バープリ再始動!!!
1発目に翔ぶイベントはコチラッ


◇4月27日(土)
『みなとさかい交流館2階展示ホールリニューアルオープン式典』
場所:みなとさかい交流館(鳥取県境港市)
時間:午前11時から開始
(※入場無料!!!)



◇4月27日(土)
『とっとり花回廊スプリングフェスティバル』
場所:とっとり花回廊(鳥取県西伯郡南部町
時間:13時~15時頃
(※入園料が必要となります!!!)
とっとり花回廊のHPはこちらッ!




◇4月29日(月・祝)
『13’食博覧会・大阪 食とつなごう日本と世界!』
場所・インテックス大阪 日本の味覚館(大阪市住之江区)
時間・13時~13時30分
(※入場料が必要となります!!!)
13’食博覧会・大阪 食とつなごう日本と世界!のHPはこちらッ!


※上記の出演時刻等は、予告なく変更される場合がありますので、予めご了承下さい。






やっと、やっと、
みなさんにお会いできますッッヘ(゚∀゚*)ノ

とっても、とっても、
嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お時間がある方は、是非お越し下さい

たくさんの方とお会いできることを、楽しみにしています(´∀`)♪♪




そして、やっと動き出す・・・

バードプリンセスを、どうぞよろしくお願いします(^ε^)♪

一緒にHAPPYな時間をすごしましょ~~~う







◇マンダリンでした◇