東京の天気「曇り」
マーチンの心「晴れ」
総合天気「曇り後晴れ」

どうも!ナルシストが半端ない
騎士マーチンです。

昨日からグリーヴ姫、パラ姫、マーチンは東京におじゃMAP。
本日!東京ビックサイトで開催しました。「コミックマーケット82」におじゃまいたしました。


ぴ、ぴ、ぴ、ぴー10時になったどぉ
「コミックマーケット」開催です。
お客様に雪崩れ注意報。
ずどどど~ん!!!


国際まんが博PR&バープリマーケット開始でございます。


見てください。
「国際まんが博オリジナルバック」です。私マーチンもホチイよ。


皆、鳥取県へ行かなくちゃ。


まんが王国とっとり
限定グッズ抽選会開催いたしております。
豪華賞品を「ゲッツ」しよう。
あっ!間違えた。GETしよう。


とっとりアニカルまつり公式キャラクターリトットちゃんも来てくれました。
やったぜ!


グリーヴ姫、パラ姫、マーチン怒涛のPR「絶対、鳥取に来てもらうんだ。」


「コスプレ広場」です。
うわ~ぉ‼


自衛コスプレイヤーの方達とパチリ


会場内•会場外熱気ムンムンでした。驚きの連続っす。
お客様途切れることなく盛り上がり最高潮でございました。

明日も引き続き「コミックマーケット82」におじゃまします。
東京ビックサイト
『西4階企業ブース「252」』前で私達バードプリンセスPRいたします。
お近くの方、是非!起こしください。
お待ちしております。


◆◆お知らせ◆◆
バードプリンセスはブログだけでなく、TwitterやFacebookもやっております!
詳しくはオフィシャルHPで!!
バードプリンセスのオフィシャルHPはこちらッ